1. HOME
  2. お知らせ
  3. 経営革新等支援機関に認定されました

NEWS

お知らせ

経営革新等支援機関に認定されました

新横浜のクラウド会計特化型会計事務所 紙本好太郎税理士事務所のHPにお越し頂きありがとうございます。

2月28日付で、紙本好太郎税理士事務所は「認定経営革新等支援機関」に認定されました。

https://www.ninteishien.go.jp/NSK_CertifiedRecordView?id=a0D2r0000006jCpEAI

「認定経営革新等支援機関」とは、専門的知識を有し、一定の実務経験を持つ支援機関等 (税理士、公認会計士、弁護士など)を、国が審査し、経営革新等支援機関として認定しているものです。

事業者のみなさまは、この認定経営革新等支援機関からの支援を受けることにより、融資、税制、補助金・助成金等に関してさまざまな恩典を受けることができますので、ぜひご活用ください。

活用例やご提供可能なサービスなどは順次公表させていただきます。

近々では、 新型コロナウイルス感染症で影響を受ける事業者のみなさまを特に優先して支援させていただきます。具体的には、

・資金繰り支援

・設備投資支援

・販路開拓支援

・雇用調整助成金の特例措置

のサポートをさせていただきます。特に資金繰り等にお困りの方は、早急に策を講じる必要があります。まずは無料個別面談の上、対応策を検討させていただきますので、お気軽にお問合せください。

今後も、各省庁からさまざま経済支援策が公表される予定であり、日本人観光客の減少の影響を受ける観光関連産業や、部品の調達・供給等の停滞の影響を受ける製造業を含め、幅広い事業者様を対象として特例措置の対象となる新しい支援策が登場する可能性がありますので、随時発信させていただきます。

最新記事